嫉妬集

少々お待ちください。。。

書きたい人の許可待ちです。

返信待ちです。

書きたい人を書きたい。

f:id:anima1trai1:20190209020906j:image

P.S.

以前紹介したみずきさんからは

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.13 山内瑞貴』 – animal trail

こんなふうに言ってもらいました。

ともくんと出会った当初ね、ともくんの前向きな姿勢とか、人の良いところを真似たり、自分のものにしようとしている姿を見ていて、
「うわこの子のピュアさには敵わねぇな…」って思ってたよ(笑)
こういう嫉妬集が書けるのも、ともくんならでは。

うれし恥ずかし、です。
一生モンの記事です、ありがとう!

こちらこそ

うれし恥ずかし、です笑

自分よりすごい人がいる

って自信をなくさせるけど

自分よりすごい人が

自分のことをすごいと言ってくれる

それが

僕にとっての

何よりの自信です。