やりたいことたち

#矢吹でもカッコいいスナップ撮れるぞ選手権

#田舎でもカッコいいスナップ撮れるぞ選手権

というハッシュタグをご存知ですか?

Twitterで検索すると、カッコいい田舎がたくさん見れます。

カメラって普段見る景色に彩を加えてくるいいものですね。

https://twitter.com/hashtag/田舎でもカッコいいスナップ撮れるぞ選手権?src=hash

矢吹にもそんな景色はたくさんあって、カッコいいスナップがたくさん撮れると思うんです。

なのでこんなのをやってみたい!

#矢吹でもカッコいいスナップ撮れるぞ選手権

カメラ好きの若者集めてカメラを片手に矢吹を歩き回るだけの企画です(笑)

カメラはスマホでもいいカメラでもどっちでもいい。

ついでに東京とかのフォトグラファーたち呼んでカメラ講座やってもいいかも(身近にいるならお願いしたいな)

映える構図とか編集とかいろいろ。

僕が教わりたい(笑)

撮った写真はみんなでTwitterに

「矢吹でもカッコいいスナップ撮れるぞ選手権」

で#つけて投稿する。

きっと僕が一人で投稿するよりも町のPRにもなると思うんだ。

やりたいなー。

カメラの仲間欲しいなー。

#カメラ仲間募集