嫉妬集

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.3 山岸知佳』

嫉妬集

以下のような想いで書いています。

大学生活で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて – animal trail

続いてはこちら

f:id:anima1trai1:20190125212252j:image

(撮影:ともたか)

『山岸知佳』

やまとも

←大学じゃ僕しかこうやって呼んでない

フレサポの時「やまともって呼んで」とか言ってなかったけか??なんで僕だけだ。。

なんやかんや

大学来て1番長い付き合い??かな

フレンドサポートで一緒のテーブルになってからお世話になってます笑

一言でいうなら

「強い女性」

って感じ。

や、語弊あるかな。

頼りになる人。

共生でなんかあったらやまともを頼る笑

もちろん

弱い部分もあるんだろうけど

なかなか見せないねー

疲れ切った顔はよくみた気がする笑

最近は見ないなぁ

やりたいことや

将来に対しての熱量とか

そんな頻繁に語るってことはないけれど

すごい強いものを持っていて

話してみると

それに対しての強い眼差しを見せてくれる

大学では

弓道部で

週6で活動

やりたいことと続けてきたこととの葛藤もあったみたいだけど

いつだって

強い心で立ち向かっていた

迷いながら葛藤しながらも

続けてきた弓道では

部長を務め

全国大会まで導いた

自分のことでも十分大変なのに

後輩への指導や

学科での仕事も

愚痴らずにこなしていく

責任感だったり

リーダーシップだったり

成果出せるところだったり

とてもじゃないけど

真似できないなぁと

あと

横目で仕事?みてて

テキパキと

こなしてく様は

いつも尊敬の目でみてます。

そういうの苦手なもんで💦

あと

迷ったりもしているんだろうけど

決めるとこはしっかり決められるんだよね

だから

着実に前に進んでるんだろうな

やまともの地元の話

かなり好き。

これからどんどん新しいものが生まれてくる場所で

いつか行ってみたいなーって思ってた

案内頼む笑

それから

僕とは違って読書家

前紹介してくれた本良かったわー

また本紹介して欲しい

口下手でうまく魅力を話せないから

ECLっていう人つなぎ系の学内カンパニーがあって

そこでのインタビューを貼らせてもらいます。

【Humans of Gandai】 #28 山岸 知佳… – 岩手大学 学内カンパニー ECL | Facebook

上手く具体的にとか話せないんだけど

一緒に仕事してみたい人の1人。

来年度からは

ブライダル系のお仕事するとか

そして

いつか

地元に帰って

小さな結婚式のプロデュースしたい

ってさ

ぜひぜひ

僕のとこでもやって欲しい!

必ず誘致します。

残り少ない学生生活

お互い楽しもう!…(祈りを込めて…楽しもう)

f:id:anima1trai1:20190126005603j:image

同じ研究室の彼の紹介もぜひ

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.2 神尾真大郎』 – animal trail