嫉妬集

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.9 有見亜佐土』

嫉妬集

以下のような想いで書いています。

大学生活で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて – animal trail

昨日は投稿できなかったー

今日はこの人を紹介するかーー

f:id:anima1trai1:20190202124725j:image

『有見亜佐土』

あさどん!

書いてみて

改めてすげー名前だよな笑

たぶん、

これからの時代

あさどんみたいな人が必要になってくるんだと思う

あさどんは

横浜国立大で同じ4年生。

僕は神奈川出身だから

横国ってだけで

「おお!」って一目置いちゃう笑

彼も自然や環境が好きで

それを学んで

そして、いろんな活動してる

日本自然保護協会バイトしたり

トップページ – 日本自然保護協会オフィシャルサイト

生物多様性わかものネットワークでもコアなメンバーっぽい(詳しくは知らない笑)

生物多様性わかものネットワーク – 生物多様性わかものネットワーク

WWFインターンしたんだねー

それからRCE横浜若者連盟の代表もやってました!

RCE横浜 若者連盟 | HOME

そして今回!

以前から紹介してました

ギャザリングの後釜となるイベント

ユース環境カレッジの代表もやっております!

ぜひ、ご参加ください!!

ユース環境カレッジ2018-19

いやーー

紹介することがたくさんある笑

Facebook見返してて

ナニモンだよってなった笑

たぶんね

経験値とか

それらをやってきて

培われてきた能力とか

だいぶ、あさどんとは差があると思う

敵わんなぁ

面白いのが

目指している世界だとか

ベクトルは同じなのにアプローチが違うってこと

僕は自然観察会とかフィールド

地方で活動していこうとしているけど

彼は都市計画とか仕組みづくり

東京とか都市圏で活動してこうとしている。

野望を聞くと

「東京の中心都市をゼロエネルギータウンにしたい」

って話してた。

とてつもなくでかく

そして面白い野望。

あさどんならできる気がする。

都市ではあさどんが

地方では僕が

活躍して

いつか

そこを結びつけるようなことを

一緒にやっていけたら

面白いだろうなぁー

都市と地方には

いろんなギャップや軋轢あるからね。

なんかやってみたい。

あさどんのこれからの活躍期待してます!

僕も頑張るわ。

改めて

あさどんが企画しているこちらのイベント

是非ご参加ください!!!

ユース環境カレッジ2018-19