嫉妬集

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.8 小野鈴佳』

嫉妬集

以下のような想いで書いています。

大学生活で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて – animal trail

今日はこのコ。

f:id:anima1trai1:20190131140856j:image

『小野鈴佳』

おすずです。

一年の時(?)みちのくギャザリングっていうイベントで出会ってるから

もう知り合って3年くらいになるのかな?

みちのくギャザリング、通称みちG。めっちゃいいイベントだったんだけどなくなっちゃったんだよなー

ポストみちGってことでやってるイベントがあるのでぜひ!

ユース環境カレッジ2018-19

そのうち、このイベントの代表も載せると思う

ギャザリングは今までいろんなイベントに参加してきたけどトップレベルでいいと思ったイベントです。

昨日

カメラについての記事をあげたのですが

カメラが欲しい。技術・知識も身に付けたい。もっと上手く撮れるようになりたい。 – animal trail

おすずは

大好きな写真を撮る人です

f:id:anima1trai1:20190131141118j:image

この写真、すごい好き。

誰でもカメラを向けてしまう真っ黄色なイチョウではなく

枝の先に一つ寂しく残ったイチョウの葉。

どこか寂しげで

また、どこか愛もある。

物語を感じる。

そこに目がいった彼女の心

それにカメラを向けようと思ったこと

そして、この表現。

それら全てが好き。

こんな写真撮ってみたいって思うけれど

僕だったら

気付きもしないし

カメラを向けようとも思えないし

こういう表現もできないと思う。

みなさんはどうでしょうか?

ここのイチョウの葉に気付いてあげられますかか?

カメラを向けますか?

写真に物語を残せますか?

やっぱり、すごいやー。

それから

おすずは

言葉一つ一つを大事に紡ぐ人。

「ありがとう」

の5文字ですら推敲しているように思える笑

「言葉を大切にする」

って言うのは簡単

だけど

本当に大切にするって

大変なこと。

こうして毎日ブログに言葉落としていってるけど

一言一言大切にすると

すごく体力削られる。

本当の意味で言葉を大切にするって

心を削る作業に近いような気もしなくもない笑

おすずの強さや弱さや優しさだったりが

一言一言にはちゃんと表れてて

受け取りてはみんな心許しちゃうよね笑笑

そんなおすずだから

たくさんの人が彼女の周りには集まるんだろうな

会えばきっとみなさんも

おすずのファンになります笑

ぜひ、インスタ見に行ってください。

Osuzu (@suzuka_0n0) • Instagram photos and videos

最近会ってなくって

今どうしているのかなーとか

卒業後はどうするのかなーとか

思ったりしてます。

いつでも、おすずのまんまで頑張って欲しいです。

いつだったか

「いつか一緒にイベント作ろ」

って誘ったのはまだ生きいてます。

いつか

なんか

やろう!