嫉妬集

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.14 長光太郎』

嫉妬集

以下のような想いで書いています。

大学生活で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて – animal trail

返信が来なーーい!

もう、いいや。

単純に紹介する許可はもらっているので

今日はこちら!

f:id:anima1trai1:20190207190442j:image

長光太郎』

なが、です。

高身長(長いです)

それだけで嫉妬もん笑笑

2人で飲みに行くくらいの仲なのに

いつから

どうして

こういう仲になったのか覚えてないんだなー

お互いに笑

自然にこうなった

(これって…もしかして、、う、うんめry)

ながは

悩み続けることができる人。

考え続けることができる人。

思考を放棄しないで

悩み続け、考え続けられるって強さだと思います。

心がしんどくなります。

逃げることをオススメしたいくらい。

けれど

きっと悩んだその先に

悩み続けられた人にしか見えないものがあるんだと思います。

僕にはその景色

見られないだろうなぁ。

逃げちゃうから。

f:id:anima1trai1:20190207192626p:image

BUMP OF CHICKEN「記念撮影」 – YouTube

それから

ブログの先輩であります。

リンクを貼りたいのですが…その許可を得られてないので…許可が出たらリンク載せます。

ながの心が詰まってます。

日々の悩みだとか迷いだとか

言葉にすることの難しい感情を

ブログに載っている言葉以上に自分を分析して

言葉を探してます。

強くないとできないよなぁ。

そんな強さは僕には真似できないな。

すぐ逃げちゃうから。

大学生って

思っている以上に悩みを抱いて生きています。

大小は様々で

意識しているか潜在的なのか

いずれにしても

きらきらした大学生も悩んでます。

きっと

ながのブログからも救われる人もいるんじゃないかな。

それからそれから

エンカレッジの1番最初の立ち上げの立ち上げに関わっていて

就活のスタートアップイベント

一人で20人くらい参加者集めたらしい。

エンカレでイベントやってて

いつも大変なのが人集め。

一人で20人って

どんな人望してんだよ。

初めてそれ聞いた時

(「や、、やるなぁ…悔」)

ってなった

それから

彼女愛も素晴らしいです笑

ながとも一緒に仕事して見たいなー

一緒に働くイメージがつく人の1人。

そういう人に限って

みんな違う道行くからなー。

もっと

引き止めるだけの魅力があれば…!

そして

引き止めるだけの自信(?)勇気(?)があればなー

ルフィみたいに。。

「俺の船に乗れ!」的な

(んな、セリフあったっけか?)

いつか

なんか

やろうなー!