嫉妬集

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.15 千葉桃』

嫉妬集

以下のような想いで書いています。

大学生活で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて – animal trail

今日はこの人を紹介します!

f:id:anima1trai1:20190208115414j:image

『千葉桃』

ももばち、です。

(逆さから読んだだけ)

たぶん

目指しているものが近いんだろうね。

お互い違うところで

違うことしていても

分かり合えるっていうのか

深く話しこまなくても芯にあるものが伝わる?

って感覚かな

だから

ももばちと僕とで

自然に似たような言葉が生まれてる気がするんだ

そんな

ももばち

昨年は休学して

フリーランスとして生きていけるのか

いろいろ勉強していたみたいです。

そして、

しっかり武器を身につけてきました。

・ハンドメイドアクセサリー

ももばち工房@ハンドメイドアクセサリー (@momobachi.koubou) • Instagram photos and videos

f:id:anima1trai1:20190211113719j:image

このイベントはもう終わっちゃったねー

・カメラ📷

f:id:anima1trai1:20190211113801j:image

ももばちの写真見てお客さんが来たこともあるらしい!

・ブログ

ももばちの軌跡

はてなブログの先輩です!

・デザイン

f:id:anima1trai1:20190211114159j:image

これからの時代こういうスキルとっても需要あるよなー

・ウェブ作成

ももばちのポートフォリオ

仕事にしてるらしい。

とかとか

まだあるのかなー💦

目指しているものが近いって話だけど

だからこそ

ももばちが身につけた武器1つ1つが

僕にとっても

欲しいもので

身につけたい武器だったりする。

ももばち見てて

それを身につけられなかったことを悔しく思うし

そして

それを身につけることのできたももばちに嫉妬する笑

もちろん

これらの武器は

みんなももばちの葛藤だとか努力だとか

そういうものの結晶なんだから

嫉妬するなんて

そういうものじゃないっていうのは

分かってはいるけど

嫉妬しちゃう笑

人の心なんて、そんなもんだ笑

にしても

ここまで揃えるなんて

単純にすげー。

そんな武器もそうなんだけど

言葉を大事に紡ぐ人です。

僕の周りには

自分の気持ちに向き合って

言葉にすることとに戦ってもがいている人が

多いなぁ

言葉にすることの難しさや

言葉にできないことのもどかしさ

それを知っている人。

言葉の持つ力の

弱さだとか強さだとか

そういうものに向き合って

言葉を大切にできる。

こういう人の魅力ってなんなんでしょうね。

言葉にできないです。

下のはこういう人に出会うたびに思い出す曲です。

伝えたいこと 言えないまま

消えたらと思うと怖くなって

f:id:anima1trai1:20190211115822p:image

BUMP OF CHICKEN「Spica」リリックビデオ – YouTube

こうやって

言葉を大切にして紡ごうとしている人って

いつだって

言葉にできるとかできないとか

伝わるとか伝わらないとか

そういうのじゃなく

その人のそのまんまが

ただただ

伝わってるような気がするんです。

漏れているってイメージかなー。

「伝えるんじゃなくて伝わる」らしいから

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.13 山内瑞貴』 – animal trail

長くなったーーーーーーーー!

最後に!

僕は借り物上手です。

いずれ作成するであろう

ホームページをももばちに依頼しました!

これからも

友達としても仕事仲間としても

よろしく!!