嫉妬集

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.1 岩間海』

嫉妬集

以下のような想いで書いています。

大学生活で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて – animal trail

まず最初はこの人

f:id:anima1trai1:20190123021311j:image

(撮影:ギターアンサンブル)

『岩間海』

←いわま”まりん”と読む

まろんって呼ばせてもらってます🌰

嫉妬ポイントは『音』

ギターアンサンブルで

1番仲良くさせてもらってて

1番「このやろう!」

ってなった人笑

重奏で一緒に弾いてきた曲は

  • 水面に浮かぶ金魚鉢
  • 紫陽花
  • 流れ雲
  • 天使の死
  • screen
  • サウンドオブサイレンス
  • ハナミズキ
  • スカボロ
  • 放課後の音楽室

あとなんかあったっけ?

こんなに弾いたねー

まろんと弾いた曲を一曲置いておきます

ぜひ

Screen/丸本大悟作曲 – YouTube

いっつも

マロンの方が

先に弾けるようになるから

はえーよ、くそー」

なんて

思いながら

頑張ってきた

ただ音質が良いだけじゃなくて

曲に合わせた音の幅がとても好き

たった一音で

「うわー」ってさせられる

感動と嫉妬が混ざったため息笑

追いつけ追い越せで頑張ってきたけど

結局敵わなかったなー

ギターはもちろん勝ち負けじゃないから

本当はどうでも良いことなんだろうけど

やっぱ

まろんの音を聞くたびに悔しい思いをしていた気がする

それでも

一緒に弾く重奏は

ホントに気持ちよくって

こんな音が欲しい

ってとこを

しっかりとそんな音を出してくれる

いや、それ以上を出してくれる

たまに気が合わないけど笑

そんな音と張り合ってきたから

悪目立ちしちゃいそうで

怖くって

いつも必死だったなー

けど

だからこそ

成長できた気がする

また

曲者揃いのギターアンサンブルを見事にまとめあげた

僕じゃ絶対に無理笑笑

あと

モテる笑笑

また一緒に弾こう

f:id:anima1trai1:20190123021600j:image