自分事

卒業。たくさんの人にありがとう。

今週のお題「卒業」

言葉にできない日が続いていました。

いつも通りの独り言調でいいのかな

なんて思いながらも

それしか書けないので笑

独り言で書きます。

お付き合い下さい。

先日

無事に岩手大学を卒業致しました。

f:id:anima1trai1:20190324230403j:image

たくさんの人に

「おめでとう」

と祝ってもらい

幸せです。

ありがとうございました。

4年間を振り返ると

たくさんやってきたー

と思っていたのですが

「あれ?こんなもんだってけか」

「大したことできなかったなー」

なんて思ったり笑

あっという間の4年間でした。

それでもその中で

少しずつ

けど着実に成長してこれたことを実感します。

幸せなことに

僕の周りにはいつも誰かがいて

刺激しあったり

笑いあったり

励ましあったり

しながら

本当に充実した大学生活でした。

「アーティストになりたい」

「BUMPになりたい」

なんてずっと言ってきました。

この4年間で何を残せたでしょうか。

僕はどれだけの人の記憶に残れたでしょう。

どれだけの人の心を救えたでしょう。

少しでも

僕が過ごしてきた大学生活が誰かにとっていい刺激になってればと思います。

これからも

「アーティスト」目指して頑張りたいと思います。

充実した大学生活でしたが

もっとできたなー

なんて思ったりもしますが

そんな

ほんのちょっとの後悔は思い出の上に置いておいて

前に進みたいと思います。

卒業して

もう幾日か経ち

盛岡を離れ

新天地での生活も落ち着きが見られ始めたというのに

まだまだ大学生活が終わった実感はありません。

早く社会人の自覚をしなければですね笑

僕は来年度からは地域おこし協力隊として働く予定です。

良くも悪くも大学生活の延長上のような仕事で

(もちろん、大学の頃よりもずっと責任は大きいです)

これからが本番だ

と気を引き締めていきたいです。

これからもたくさんの人に関わり

助けてもらいながら生きていきたいと思います。

これからも変わらず独り言のような僕をどうぞよろしくお願い致します!笑

ワードプレスへの移行を検討しています)