嫉妬集

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.18 井上洋菜』

嫉妬集

以下のような想いで書いています。

大学生活で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて – animal trail

さて!

今日はついにこの人を!

f:id:anima1trai1:20190223200106j:image

『井上洋菜』

よーなさん!(ひろなです)

この人の

自然体は

なんて美しいんだろうって思う。

一昨年?に

遠野Next Commons Labに

遠野 | Next Commons Lab

遠く福岡から岩手の遠野にインターンに来ていて知り合った。

紹介してくれたかっきーさんも早く紹介したいなー

とも「日本ってたくさんの雨の名前があるんです。今日の雨はなんて名前か、それを知るだけでもぐっと雨と親しくなるんです。」

洋「調べてみる!…春時雨だ!」

とも「春時雨ですね!このまま濡れて歩きますか?笑」

洋「歩こう!」

TOMO-TAKA on Instagram: “・…”

なんて会話したのが懐かしくもあるし

つい最近なようにも感じる笑笑

そして

表現したいこととか自然観とかに共感して

一緒にイベントも企画しました!

『モリノオト ヒトノオト』

モリノオト ヒトノオト

とても為になる経験だったし

大切な思い出だなー

ここでの出会いが

また、たくさんの世界を見せてくれました!

よーなさんの紡ぐ言葉たちも大好きで

こんなふうに書いてみたい!

なんて思うけど

無理でした笑笑

https://yona47.wordpress.com/2018/01/24/%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AA%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA/

そして

インターンを終えてよーなさんが福岡に帰った後

山梨で行われた「人つなぎフォーラム」で再会!

なんて引き合わせ笑笑

参加者の最南端がよーなさんで

最北端が僕でした

(たぶん)

出会ってまだちょっとしか経ってないのに

エピソードが溢れる笑笑

よーなさんは

すごい!

とか

そういうのじゃなく

なんか

きれい!

なんです。

よーなさんのきらきらした感じ

眩しいとかそういうわけじゃなく

ぽかぽかした感じ?

愛がある感じ?

愛っていうのも森に入って感じるような愛?

なんかよく伝えられないなー笑

伝えられないものは

伝えられないままで

いいと思うので

そのまんまにしておきますが笑

なによりも

よーなさんに出会えてよかったです!

よーなさんは

とりあえずは僕と同じ道に進むらしいです。

お互い刺激し合いながら

助け合って

励ましあって

精一杯

生きていきたいですね!

また

会いましょう!