ブログ

今日~四畳半~

ああ、また一日が終わる。

なにもできなかったな。。前に進みたい。

新しいページ

今日は新しいページを作った。

こうして、少しずつ加えたり減らしたりしながらサイトを作っていきたい。

サイトと一緒に成長する。

ぜひ、読んでいってほしい。

四畳半

先日大学のときの友達が泊りに来た。

その時に寝室に引いた敷布団が残っている。

僕の家は六畳間が二つと四畳半が一つとキッチンリビングがあるんだけど

最近は寝室の敷布団が良い座布団になって、作業もそこでするようになった。

料理以外がこの寝室の四畳半で完結してきてる。

入居当初は「一部屋は物置になっちゃいそうだな」なんて思っていたけれども

一部屋どころではない(笑)

もったいない…

まず、敷布団をしまおうか。

ぜひ、泊りに来て。

自転車通勤

矢吹は平野で移動なら自転車だろうなってずっと思っていて

先日やっと自転車が手に入った。

明日からは自転車通勤。

楽しみ。