嫉妬集

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.11 藤原佳祐』

嫉妬集

以下のような想いで書いています。

大学生活で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて – animal trail

今日はこの人にしよう!

f:id:anima1trai1:20190201130347j:image

『藤原佳祐』

けいすけさん

けいすけさんも

昨日紹介したおすずと同じギャザリングで出会った仲間の1人

大学生活の中で出会った仲間たちに嫉妬と尊敬と自慢、そして感謝を込めて『vol.8 小野鈴佳』 – animal trail

僕にフィルムカメラの魅力を教えてくれた人です。

日本酒も大好きで

本当に気が合う笑

けいすけさんは

広島大学に通いながら

東京のカメラガールズって会社で働いてる

カメラガールズ|カメラ女子の毎日をHAPPYに。

もうすでに社員のように

いろんな企画を作ってるらしい。

この会社が作る企画

面白くって

ただ

「わいわい」

やって

「いえーい!」

で終わるような楽しいだけのイベントじゃなくて

(そんなイベント最近多いよなー)

今の時代に必要なものを

今の時代にあったやり方で提供してる

けいすけさんは

そういう視点をしっかりもってて

的を射た企画を動かしているんです

一緒に飲み行ったり食事行ったり

してても

そんな楽しい話が聞けるから

いつも会うのが楽しみ

それから

本人はそんなこと思ってないんだろうけど

コーチングスキルがあると思う

コーチングでいいのかな?

コーチングスキルというより

インタビュースキルかなー。(なにそれ)

本人はふつうにコミュニケーションしているだけなんだろうけど

質問上手なのか

引き出してくれる。

頭の中で

ぐじゃぐじゃってした

案を

話しているうちにどんどん整理して

引き出して

形にしてくれる。

だから

けいすけさんとは

ぐじゃぐじゃってした時に話したくなる笑

けど、コーチングとは違う気がする

インタビュースキルです(?)

いつか

雑誌作ってみたい

つて思っていて

そん時は

けいすけさんに

インタビュアーやってほしい。

いや

カメラマンも笑

(一緒には無理か笑)

いつか何かやりましょうねー!